top of page

2023年9月以降のアルビジア鎌倉長谷店業務縮小について

更新日:2023年11月3日

いつもアルビジアをご覧いただきありがとうございます。


アルビジア鎌倉長谷店では2023年9月以降営業日を大幅に少なくする事になりました。2023年年始のお知らせから半年ほど経ちましたが、デザイナーであるわたくしネムの体調があまりよくないままのため、何か変えないとこの先仕事を続けていくのが難しいだろうということで大きな切り替えとなりました。


各月の営業日は2〜3日程度となります。こちらのページからご確認・ご予約ください。ご予約開始日については各SNS(TwitterInstagrammastodon)にて随時お知らせ予定です。


また遠方からのご来店等で営業日のご来店が難しい場合は、ぜひ事前に来店ご希望日をご相談ください。可能であればオープン日を追加いたします。ご相談はこちらの問い合わせフォームからお願いいたします。


尚、2023年下半期の予定している百貨店ポップアップの予定は下記となります。こちらは予定通り行います。

■7/25(火)〜7/31(水) ジェイアール京都伊勢丹

■10/18(水)〜24(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ

■11/29(水)~12/5(火) 日本橋三越

詳しくはこちらの期間限定ショップのページをご覧ください。2024年は百貨店ポップアップはお休みの予定です。


元気になってまたたくさんオープンできる日を目指すつもりです。ご迷惑をおかけいたしますがご理解頂けますようお願いいたします。よろしくお願い申し上げます。



2023年7月11日

アルビジアデザイナー ネム


閲覧数:723回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page