top of page

オンラインショップOPENしました


昨日になりますがオンラインショップ無事にオープンいたしました。覗いてくださった皆様ありがとうございました。すべての在庫を並べるのは難しいのですが、何点かずつ、また定期的に商品を足していけたらいいなと思っています。

なおSNSにも書きましたがオンラインショップにリングがない理由ですが、ご試着された際に写真で見ていたのとは印象が変わられたり、また思っていたのと違う物に運命を感じたりなど店頭で様々ドラマを拝見しておりますので、こちらはオンラインではなくぜひ試着をしてお決め頂きたいと思っております。ですのでぜひ店頭にいらして頂く際の楽しみに取っておいて頂けますと幸甚です。

まだまだ不慣れですのでお見苦しいことも多々あるかと思いますがどうぞあたたかく見守っていただければ嬉しいです。オンラインショップも合わせて今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


閲覧数:1,358回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page