top of page

ツイッターアカウントを開設しました


ブログを書くのがずいぶん久しぶりになってしまいました。冬の催事は無事に終了しました。ご来場下さった方みなさまありがとうございました!次回のアルビジアプライベートセールは2018年6月16日(土)〜17日(日)の日程で開催を予定しております(※日程は諸事情で変更される可能性があります)。

お知らせがいくつかあります。

2018年2月21日〜23日に五反田TOCアッシュペーフランス様主催のroomsに出展いたします。業者向けの展示会になりますがrooms EXPERIENCEにお越しの方はどうぞお手に取っていただける機会となりますように。入場料を払えば誰でも入場可能なエリアもあるようです。詳しくはリンク先の案内をよくお読みの上ご参加下さい。

それからようやくAlbizia Jewelryのツイッターアカウントを開設しました!買い付けや石の話、デザインの話などもできたらいいなと思っております。

どうぞ覗いてみてくださいね!

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page