top of page

サイトリニューアルオープン


以前からずっとやりたかったサイトのリニューアルオープンをついに果たしました!写真も多く載せて見やすい、情報発信のできるサイトをつくりたかったのです。スマートフォン版もありますのでスマホでも見やすくなっているといいなと思います。

これからこのサイトでアルビジアの今をどんどん発信していく予定です。制作の様子なんかもおつたえできるといいな。どうぞよろしくお願い致します。

#お知らせ

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもアルビジアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 アルビジア鎌倉長谷店の年内の営業予定のお知らせです。 ・10月は9日のみ ・11月は営業日なし ・12月は22, 23, 25日 の営業予定です。 営業カレンダーはこちらのページにございますのでご参照ください。現在ご来店予約ページにて営業予定日のご予約が可能です。 また名古屋ポップアップ終了後から11月29日の日本橋三越ポップアップまで

bottom of page